9月開催のお知らせ

9月25日新潟市、9月26日上越市、9月28日東京で、
心の勉強会開催します。

新潟、上越会場は変わりありません。
東京会場は、先回から変わりました。
ROOM113(東京都港区南青山6-1-32 南青ハイツ113
Tel: 03-6427-6909)

東京の皆さん、
本田唯識さんのオフィスでの勉強会はいかがでしたか?
ぜひ感想を聞かせてください。

体幹チューニングを(まじめにやり)はじめてもうすぐ1年です。
明らかな変化は、呼吸法・瞑想に入りやすくなりました。
よそ事を考えてしまうと、
そこからなかなか抜けられなかったのですが、
8月の勉強会の呼吸法はとてもいい状態でできました。
といっても、がんばって集中している、というわけでもないのです。
リラックスできたということでしょうか?

心の勉強会では、
初めて参加する、という方も会場に余裕がある限り受付ています。
参加するための条件は1つ。
できれば、6回(半年)続けていただくこと。
(もちろんそれ以後もずっとご参加いただいてかまいません)
参加費はかかりません。

初めての方は、こちらからお問い合わせくださいませ。