2011-01-01から1年間の記事一覧

12月集団セッションのスケジュール

体幹チューニング 12月の集団セッションの日程をお知らせします。12月16日(金) 17:45〜(おおよそ2時間) 会場は、上越市市民プラザ Aホール 参加費 お一人3,000円集団セッションへの参加、 個人セッションについては、個別にお問い合わ…

心の勉強会 12月日程

上越 12/26 新潟 12/28 東京 12/21時間、会場、出欠返信については、 各地の幹事の方までお願いします。初めての方は、 心のデザイン研究所でもお受けします。 2011年締めくくりに、ご参加ください。 ※12/5追記 上越会場は、 勉強会 6:30〜8:00、 終…

11月の体幹チューニング 好評のうち終了しました

「年のせいにしていたけど、 (体幹チューニングを続けることで、)自分の努力で何とかなりそう」。 (参加者の感想) 詳しい感想は後ほどupしますが、皆様に喜んで頂けてとても嬉しいです。 1つのセッションが終わると 「皆さん、続いているかな〜」と思い…

体幹チューニング 11月の開催

宇宙大会以来、ご好評を頂いております「盛田万里子 レッツ体幹チューニング♪」新潟開催が決定しております。 HP掲載が遅くなってしまいまして、 残り枠をお知らせします。集団でやってみたけれど、「その後なかなか続けられない・・・」 という方は、一度個…

体幹チューニング 感動の嵐

盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」を 10月から、上越で開催しています。 個人セッションは、 9月宇宙大会で集団セッションを体験された方が 受講されることが多いのですが、 万理さんにしてもらうと、 自分でしているのとの違いに、皆さん感動の嵐!!…

心の勉強会 11月の日程です

心の勉強会 11月の日程です。☆上越 11月15日 ☆而立塾 11月29日 ☆新潟 11月30日 ☆東京 11月21日参加される場合、 上越は、心のデザイン研究所 新潟は 渡邉さん 東京は 小島さん まで、ご連絡ください。初めて参加される方など、 お問い合わせは、 心のデザイ…

体幹チューニング♪上越 11月日程!

お待たせいたしました! 盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」11月の日程です。詳細はこちらメールでご案内したところ、続々とお申込を頂きまして、 既に、個人セッションの 11月26日すべての時間、 11月27日の 13:30-、18:30-、の時間はご予約済でござ…

22日の集団セッションは、締め切らせていただきました

22日の集団セッションは、 おかげさまをもちまして、定員に達しましたので、 締め切らせていただきます。 ありがとうございました。21日の集団セッションは、引き続き募集しております。 よろしくお願い致します。

体幹チューニングのすごさっ!

盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」の営業に行った先で嬉しいお話を聞きました。 心の勉強会で体験された方からその効果を聞いて、背中の曲がった方のおなかをほんのちょっと押してみたんだそうです。 そうしたら背中がまっすぐに伸びて、ビフォー・アフ…

盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」上越開催 決定です!!!

心の勉強会10周年記念宇宙大会 でご好評頂きました盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」上越開催が決定いたしました!!!10月21日と22日の2日間です。申し込み用紙はこちらから 主催されるイベントの中で、 「体幹チューニングをやりたい!」という方のお…

心の勉強会 宇宙大会 報告upしました

心の勉強会 宇宙大会 ありがとうございました。 皆様、その後いかがお過ごしですか?嬉しい変化があった方、 戸惑う問いかけがあった方、 様々でしょうけど、 また、月例の心の勉強会で気持ちを整理していければ、と思います。 「参加者の声」にも、気軽に感…

心の勉強会 10周年記念 宇宙大会 詳細です

〜プログラム・講師紹介〜●体幹チューニング● 盛田(吉田)万里子さん知る人ぞ知る! 元女子プロレスラー 今は、本当に小柄な女性ですが、 体感チューニングを続けているだけで、リングに立っても体は動く!そうです。体幹チューニングとは・・・ 身体の軸で…

心の勉強会 10月の開催日

10月は 東京 19日 上越 24日 新潟 25日各会場はいつもの通りです。出欠は 東京は小島さん 新潟は渡辺さん 上越は心のデザイン研究所(メール) までお知らせください。

心の勉強会 9月は 宇宙大会です

心の勉強会9月は10周年記念宇宙大会にて行います。詳しくは、トップページの 主催するセミナー『心の勉強会10周年記念宇宙大会』申し込みフォーム からお申し込みください。参加費のお振込をもって、 正式な申し込みの受付となりますので、 お願い致します…

心の勉強会・東京 8月

心の勉強会・東京 8月 開催のお知らせです。8月19日 午後7時〜9時 会場は、第一生命ビル4階出欠は小島さんまでご連絡ください。

心の勉強会・新潟 8月

心の勉強会・新潟 開催のお知らせです。8月9日 午後7時〜9時 会場は、いつものところ です。出席の場合は、渡辺さんまでお知らせください。

心の勉強会・上越 8月

8月8日 19時開催です。 会場は、いつものところです。事務局まで、出欠をお知らせください。

心の勉強会上越 7月11日です

心の勉強会上越次回は、 7月11日 時間 19:15〜およそ2時間 会場 いつもの場所です。 出欠を事務局までお知らせください。