体幹チューニングのすごさっ!

盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」の営業に行った先で嬉しいお話を聞きました。
心の勉強会で体験された方からその効果を聞いて、背中の曲がった方のおなかをほんのちょっと押してみたんだそうです。
そうしたら背中がまっすぐに伸びて、ビフォー・アフターで写真を撮っておくべきだった!というくらい変化があったそうです。
体幹チューニングって、須田さんってホントにすごいっ!って感動しました。
未体験の方は21日、22日の体幹チューニング(集団)に、ご参加ください。
オマチシテマス!

しかし・・・、
私が7月に体験して、ダンナに教えた時の反応は、「なにそれ???」でした。
その方はコミュニケーション力&伝達力がすばらしいんですね!
また、口コミよろしくお願いします!