2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体幹チューニング 感動の嵐

盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」を 10月から、上越で開催しています。 個人セッションは、 9月宇宙大会で集団セッションを体験された方が 受講されることが多いのですが、 万理さんにしてもらうと、 自分でしているのとの違いに、皆さん感動の嵐!!…

心の勉強会 11月の日程です

心の勉強会 11月の日程です。☆上越 11月15日 ☆而立塾 11月29日 ☆新潟 11月30日 ☆東京 11月21日参加される場合、 上越は、心のデザイン研究所 新潟は 渡邉さん 東京は 小島さん まで、ご連絡ください。初めて参加される方など、 お問い合わせは、 心のデザイ…

体幹チューニング♪上越 11月日程!

お待たせいたしました! 盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」11月の日程です。詳細はこちらメールでご案内したところ、続々とお申込を頂きまして、 既に、個人セッションの 11月26日すべての時間、 11月27日の 13:30-、18:30-、の時間はご予約済でござ…

22日の集団セッションは、締め切らせていただきました

22日の集団セッションは、 おかげさまをもちまして、定員に達しましたので、 締め切らせていただきます。 ありがとうございました。21日の集団セッションは、引き続き募集しております。 よろしくお願い致します。

体幹チューニングのすごさっ!

盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」の営業に行った先で嬉しいお話を聞きました。 心の勉強会で体験された方からその効果を聞いて、背中の曲がった方のおなかをほんのちょっと押してみたんだそうです。 そうしたら背中がまっすぐに伸びて、ビフォー・アフ…

盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」上越開催 決定です!!!

心の勉強会10周年記念宇宙大会 でご好評頂きました盛田万里子「レッツ体幹チューニング♪」上越開催が決定いたしました!!!10月21日と22日の2日間です。申し込み用紙はこちらから 主催されるイベントの中で、 「体幹チューニングをやりたい!」という方のお…