体幹チューニング 11月の開催

宇宙大会以来、ご好評を頂いております

「盛田万里子 レッツ体幹チューニング♪」

新潟開催が決定しております。
HP掲載が遅くなってしまいまして、
残り枠をお知らせします。

集団でやってみたけれど、「その後なかなか続けられない・・・」
という方は、一度個人セッションをおすすめします。
万理さんの手技・・・、といいますか、
Uさんいわく、「まりさん、なんか出してる・・・」
らしいのです。
私は、
個人セッションを撮影するために同じ部屋にいただけで、
暑くなって、汗をかきました。
一度、個人セッションを受けられた方は、
上越では皆さんリピーターになります。
「どの時間帯でもかまわないから、毎月入れといて!」
とおっしゃる方も。

ぜひ、お友達もお誘いいただいて、
一緒に続けられるよう励ましあって!
ご参加ください。



上越

□集団
◆11/26(土)18:30-20:30
市民いこいの家(上越市石橋(ホテルα-1下のほう)

◆11/27(日)10:00-12:00
女性サポートセンター(高田地区公民館隣接)

□個人セッション
◆11/28 追加枠です。(それぞれ50分)
1. 8:30- / 2. 9:30- / 
3. 10:30- / 4. 16:00-

上越市西城町2丁目 大島ビル206


新潟市 
ザ・ホテル金寿(新潟市中央区東掘通)10階ハーバーライト
□集団 
11/25(金)18:00-(2時間)

□個人セッション・・・すべてご予約いただきました。