10月

上越】10月23,24,25日(木〜土)
【新潟】10月26日(日)

★【個人レッスン】 
時間予約(1時間5000円)でお受けしています。

★【クラスレッスン上越
10月24日(金)19:10〜、御一人3000円。

★【クラスレッスン新潟】
複数名様お集まりいただくことで、設定いたします。1グループ1時間ちょっと、お一人3000円。

★会場
上越上越市西城町2大島ビル206

【新潟】新潟市中央区米山Art税理士法人様(旧渡邉信子税理士事務所様)2階


〜〜〜

9月に個人レッスンに来られたT様。
年金をもらている年代にはとても見えないのですが、
後姿がスマートでとっても素敵。
背中も腰も足も膝も丸まっていない。
スリムジーンズを見事に履きこなしていらっしゃいます。

年って、
自分では見えないところ、気づきにくいところ、

後姿とか、首筋とか、背中とか、

に、如実に表れると思う。
無意識に歩いている姿が、鏡に映ると「ぎょっ」とするようなもので。

お見送りしながら
Tさんに見たいに、
後姿スマートに、美しい姿勢を保ちたいな、とおもいました。

できれば毎日続けたい、体幹チューニングです。


腹式呼吸に合わせて、お中を押す
②背中をゆるめるきらきら体操